Login





会社法対応 会計のことが面白いほどわかる本


会社法対応 会計のことが面白いほどわかる本<会計の基本の基本編>会社法対応 会計のことが面白いほどわかる本<会計の基本の基本編>
(2006/07/01)
天野 敦之

商品詳細を見る


【評価 : ★★★★★】

まいった!
こんなに分かりやすい本はなかなかないでしょう!
今やビジネスマンにとって会計知識は必須知識と言っても過言ではありません。
この本1冊読むだけで財務諸表がこれから味方となってくれること間違いなしです。

読み終わったあと即効で<会計基準の理解編>購入しました。

たまたま手に取った本がこれほどの本なんて自分の運もなかなかかもー。
会計オモロー!


この記事に対するコメント

管理人さま、お邪魔します(^^)
『 FXroomと私 』の管理人の千里と申します。

今回、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


当サイトは、
FX系中心の生活ブログになりますが、
よろしければ、相互リンクのほど宜しくお願いします。


お忙しい毎日とは思いますが
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。


そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



■当サイトのデータ■

希望タイトル:FXroomと私
サイトURL:http://tisato59flow.blog79.fc2.com/
管理人名:千里


それでは、失礼致しました。
管理人 千里

【2008/12/11 14:29】URL | FXroomと私 #-[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/11 01:26】 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/04 18:49】 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/14 19:57】 | #[ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://finplaet.blog105.fc2.com/tb.php/20-4c2af773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 15:28】


