Login





経営のツボ・成功法則を学ぶ


○ セミナー名 : 経営のツボ・成功法則を学ぶ
○ 開催日 : 2008年10月15日(水) 18:30~20:30
○ 受講料 : 3,000円
○ 開催場所 : NBCコンサルタンツ福岡
○ 定員 : 30名
○ 参加条件・資格 : 経営者様、役員様、後継者様
○ 開催元 : NBCコンサルタンツ株式会社
詳細


≪セミナー概要≫
経営の王道・原理原則を学び、実践する。

机上の空論は必要ない。成果が挙がらなければ寝言でしかない。


≪コメント≫
セミナー概要から強気なスタンスが伺え、セミナーテーマを参照すると「経営者は職業ではなく生き様」「経営者の「志」で全てが決まる」など精神論者なのかなという雰囲気を感じますが、おそらく人間を中心に考え、経営に活かしていく手法や強いリーダーシップ性の問いかけがセミナーの本筋ではないかと予想します。

個人的にはすごく興味のあるセミナーです。
どなたか受講された方概要をコメントしてくれませんか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://finplaet.blog105.fc2.com/tb.php/19-b74a3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 15:28】


