Login

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場のメンタルヘルス対策公開講座


○ セミナー名 : 職場のメンタルヘルス対策公開講座
○ 開催日 : 2008年9月24日(水) 13:30~16:00
○ 受講料 : 3,000円
○ 開催場所 : オフィスハミングバード
○ 定員 : 20名
○ 参加条件・資格 : 人事・総務等ご担当者様限定
○ 開催元 : 株式会社ピースマインド
詳細


≪セミナー概要≫
◎ 職場のメンタルヘルスケアのツボ押さえていますか?
本セミナーはメンタルヘルスの現状を把握し、 職場で実践するために必要な早期発見と早期対応のポイントを学ぶ公開講座です。

これまでは東京を中心に実施しておりましたが、今回はご要望の多かった福岡での開催となりました。臨床心理士が講師を務め、短時間で効率よく習得できるよう内容を組み立てていますので、この機会に是非ご参加ください。


≪コメント≫
各社のメンタルヘルスに対する取り組みから現状分析を行うところからスタートしています。そしてその分析より対策の提案として解決策の提示をしてくれる構成のようです。カリキュラムの内容から推測すると十分参加のメリットはありそうだと感じる内容です。

が、残念ながら私は人事・総務の担当ではないので誰か出席されたら内容を教えてください。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。